--------(--)


2008-04-19(Sat)

学科講習3連荘

登り初心者の友達ふたりのお供で午前中RaB。貸し切りで12時半までガッツリ登って日暮里駅前でガッツリ手打ちつけ麺で腹ごしらえ後お茶しながらオシャベリ☆女の子はかわいいね♪

そして夕方から自動車学校。50分の学科講習をみっつ(「3. 標識・表示等に従うこと」「4. 車の通行するところ・車が通行してはいけないところ」「5. 交差点等の通行・踏切」)連荘で受講。ずばり、ねみーっす!でも最後の講習は先生がいい感じで眠くなかったな。内容もおもしろかった☆しっかし標識やら表示やらややこしー!これで第一段階の学科10時間中半分の5時間クリア。残りはゴールデンウィーク中まとめて片付ける予定。

さていよいよ来週からは本格的に実車での技能講習。結構楽しみだよ。でもほぼ毎日朝8時からの受講で6時起床、大丈夫かちら...

誕生日までに免許取れたらいいな~�ς҂̂�

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

救命講習

やるみたいだね..去年消防署でやってる無料の講習とMFAという有料の講習受けたから免除してくれたらいいのになー。医師、看護士、救命士の免許がないと免除にならないそうな。ちぇ。「大丈夫ですかー」またやるのかー。あれ結構恥ずかしいんだよなーv-15

がんばっちくり

教習所、私は18歳の時に行って免許とったんだけど、今って、人工呼吸の練習とか、人形相手に「大丈夫ですかー?!」ってみんなの前でやったりするんでしょ?私の時代はなかった。フフ、がんばっちくり。

筋肉痛

OKUちゃん、土曜はお疲れさん!しばらく登ってないのに全然体が覚えてたね!すばらし!またぜひ全身筋肉痛体験しましょ☆

学科のビデオ、妙に古臭くてなんだか恥ずかしくなっちゃうのよね。技能がんばるお!免許取ったら乗せてあげるねんv-392

No title

昨日はありがとう!久々で楽しかったv-218
びっくりする程の全身筋肉痛ですv-40

学科はほんとに眠いよね~。変なビデオ見たりね。
技能講習がんばって!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
