--------(--)


2008-04-22(Tue)

山は山でも代官山

週末は山へ河原へとせっせと通っているが、これから平日は代官山へ通うことになったよ。会社が引っ越したのさ☆オサレなカフェとお店の街、スターバックスもタリーズもドトールもない街、それが代官山。行き交う人たちを見渡すと、アウトドアメーカーのウェアや物を身につけている人はぱぴのこ以外見当たらない☆

会社はマンションの一室だが、なんともはや、駅から徒歩1分というなかなかすごい立地&物件であります。

<会社ベランダからの眺め>
20080422215306.jpg


基本ぱぴのこひとり事務所にいると思うので、近くにお越しの際は遊びにおいでませ☆オサレなカフェでランチやお茶でもしましょ�ς҂̂�

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

代官山

#名無しの方、

代官山は美容室もまた多い!ところでどちらさまですかしら?v-237

#シ、

うちは社員4人しかいなくてうちふたりが最近出向で韓国やら別の会社に行ってしまい今社長と私のふたりしかいないのね。ほいで社長は外に出てることが多いから基本私ひとりってわけなのら☆

#すずめちゃん、

代官山に会社あったんだね。そっかー、たばこ吸いずらいんかー。うん、恵比寿歩いて行けるしいいよね。恵比寿にはスタバもタリーズもあるし☆

#らくだ、

もう3年も経つ?!ひゃー!モンスーンカフェ、まだあるはずよー。オサレカフェ開拓しとくから今度来日したら行こうね☆

#まっき、

スタバ以前はあったのかもね。うまいカフェラテをテイクアウト出来る店を見つけるぜい。最近アウトドアウェア&物を日常的に身につけるのがぷちマイブームだったのさ☆

No title

代官山かぁ。いいですね~
人多すぎないと思うし、カフェは多いし。
(スタバはかつてあった気がするけど・・・?)
他にいくらでもコーヒーは飲めるよね。

個人的にはアウトドアにいる時はアウトドア、
街にいる時は街の格好をするのが好きかもv-238

No title

いいなー。
昔、リンと3人で行った、あのアジアンキッチンはどこだっけ?
なつかしいな。あれからすでに3年も経ってしまいまひた。うへー。
オサレなカフェでランチ。大賛成!
行かせてもらいまふ。
待ってろ~~~!おりゃ。

No title

代官山勤務時代は、喫煙できるチェーン店の喫茶店がなくて、お昼は往生したもんです…。

24時間営業の成城石井が、便利よね。

恵比寿まで近くていいね!

No title

>ひとり事務所にいる・・・・・

なんで?
隔離ですか?
左遷・・・・?

No title

アタシ髪切ってるの代官山よ
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
