--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-27(Sun)

船長と私

雨でまともに登れなかった先週に引き続き今週も小川山w/シラス、かぶちゃん、たけっち☆今日は快晴でポカポカ、誠に気持ちの良い陽気。

まっさきにビクター岩へ。Two Monks 2Dにリーチかかりまくりのシラス、軽くアップ後早速件の課題に取り付くも前回の雨中トライの時よりいまいちの模様。でも何度かトライしてるうちにマントル返すところまで行った!いよいよ完登か?!と思ったその時、マントルから左足が滑ってフォール...このトライがピークだったのか以後段々高度が下がり、昼過ぎついに断念。ぬぁ~!代わりに今回初小川山のたけっちがコンケイブ3Q完登☆

13時過ぎにクジラ岩へ移動。昨年船長にこっぴどくフラれ、一時はもう諦めようと思ったけど、やっぱり忘れられない。どうかお手柔らかにお願いします、船長。だが、どうも朝から妙に不調のぱぴのこ。眠いし身体重いしだるいし動き鈍いし昼過ぎから頭痛までして来た。チキショー。そんなこと船長には関係ないわけで。リップまでは愛に満ちあふれあんなに優しいのに、その先は急に冷たくなり突き放す。ああ船長、やはり私はまだまだアナタにはふさわしくないということなのですね...万全の態勢で出直して来ます...

ますます体調は下降線を辿り何も触る気がせず、無理したら怪我しそうだし登りは諦めてあとはまったりんご。たけっちの潮吹き穴4Q完登、かぶちゃんのグロバッツスラブ1D完登を見届け、最後にもう一度ビクターへ戻りシラスのTwo Monks再トライを見届ける。だがヌメリとヨレで断念。無念。


ご一緒のみなさん、ありがとう!
シラス、車出し&運転ありがとう&お疲れさまでした。次回の完登期待してます!
たけっち、運転ありがと。そしてコンケイブ&潮吹き穴完登るおめでと☆
かぶちゃん、グロバッツ完登おめでと!
またご一緒しましょ♪


◆船長メモ◆
・トライ数:5回、リップ到達率:100%
・かぶちゃんによると、右膝上げてから左脚をフラッキングすると左腕が伸びて上のこぶが取れるらしい。でも出来る気しなかったなぁ...
・万全の体調だともうちょっとなんとかなるのだろうか??皆目見当がつかない。
・リップから先では完全にリミッター発動、怪我した時の上での状態が鮮やかに蘇る!
・もっともっと実力がつくまで封印するべきか、トライし続けるべきか、判断出来ない...

<トライ2回目>
エイハブ1-1
エイハブ1-2
エイハブ1-3


<トライ3回目>
エイハブ2-1
エイハブ2-2
エイハブ2-3
エイハブ2-4

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

へなちょこ

#シ、

昨日もありがとう&お疲れっした!

いやいや、あれが今の精一杯の私です...得意なことと不得意なことのギャップが激しい。もっとムラなく、底上げして行かないといけませんね。

シラスこそ文字通りあと一歩!ほんと応援してますぞ!!!

#すずめちゃん、

お互い体調整えないとだね..不調でも股乃海の股技は健在だ!てかそれでもやっぱ上部は厳しい。精神的強さも要求されてるからそこが弱い私はやっぱまだまだ登れない気がするなー。

でも諦めないわ☆

No title

ムーブかっこいいね~!!
3枚目が微妙に股乃海だ。

調子悪くて、楽々なら、次は!!


No title

あんなにリップまで簡単に行ける人を見たこと有りません。
ギャラリーも、激強ねーさんが現れたと思ったのに・・・
リップで「おりまーす」はあまりのギャップと勿体なさにさらに皆ビックリしてました。

ホントあと一歩、お互い頑張りましょう。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
