--------(--)


2008-05-06(Tue)

川井のち代官山

2006.3.252006.3.26以来の川井ボルダリングw/たーぶー、そーぶー、しも、たけっち。あの時はエリアの公開前だったからブログで公に出来なかったんだよね。デーンとどデカイかっこいい岩を初めて目にして衝撃を受けびびりまくったことを覚えている。そして今日2年以上ぶりに訪れ、やはりあのデカかっこいい岩にはびびってしまったのであります。

今回の狙いはベッケンバウアー1Q。が、2年前より後退...最近両手の中指&薬指と右手首の調子がどんどん下降線を辿っていてカチがだいぶツライのだが、ジムではなんとかごまかせてたけど外岩のキビシイカチだと不調の影響がもろ出る模様。困ったぞ。ベッケン以外の他の課題もダメダメ。どうやらそういう日のようなので無理せずぷち昼寝したり林の間を通り抜けるパリっと気持ち良い風を楽しんだ。途中MTK師範が突然現れ4Qを一本キャンパで登って去って行った。クライミングはやっぱキャンパ力なのか..?!

20080506235631.jpg


ゆるく遊んでぱぴのこだけ15時に早引き、一旦家に戻って支度後、MTB友達の結婚式二次会に出席するべく代官山へ。久々の大集合で嬉しいひと時でありました。おめでと!

20080506235712.jpg


川井ご一緒のみなさん、今日もありがと!
しも、ベッケン完登を捧げることが出来ず面目ない。ケーキで換えさせて頂くわ。

二次会ご一緒のみなさん、お疲れさま!最近はそれぞれの活動のためなかなか集まれてないね。近々何か企画して集まりまひょ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ベッケン

>そろそろ体感的に行けるんじゃないかと
正直私も思いました...でもそれはとんでもない驕りだった模様。もっともっと謙虚に、真摯に取り組まねばと思った次第。

あそこはバンガローもあるしきれいだし子供も安心して遊べるから今度家族連れでぜひご一緒しましょ☆

No title

ベッケンバウアー1Qダメだったんだ、
そろそろ体感的に行けるんじゃないかと思ったんですが。
僕も触りたいな。


花嫁さんきれいだね。
花嫁姿は見ているだけで幸せになります。

企画

バケち、昨日はおつ!久々の大集合だったね☆ほんと何かやりたい!近場で一泊二日のキャンプとかがいいなー。キャンプならバケちのダッチオーブンやおいらのパエリアも出来るしねv-426調整に動きますぞい!

No title


昨日は楽しかった!
お祝いの席にみんなで集まれるっていいよね♪

遊ぶにいい季節になってし、是非何かやりましょ☆
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
