--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-08(Thu)

激怒

仮免技能検定不合格の自分に...チッキショー!!!怒りで頭から湯気が出るって本当だね。近年稀に見る激怒であります。不合格の理由、優先道路に入る時バイクの接近に気づかずバイクを止めてしまったこと。他は全く問題なし。悔しい...悔しすぎるー!

配車に空きがあったからソッコー1時間の補修乗車。怒りと緊張からの解放で集中出来ず疲れまくったよ。あまりにも腹が立つもんだから腹減りまくり、終わった後餃子定食ガッツリ食べたった。そして下痢...あーもーヘロヘロ...

でもね、緊張もあったとは言え、全然危ない場面にはならなかったとは言え、バイクに気付かないって致命的よね。仮免検定の車は合計3台、バイク1台というガラガラの教習所内だからそんなに遭遇することもないし見過ごしようがないっちゃないのにやってしまったぱぴのこ。きっとぱぴのこにはこの不合格が必要だったんだろうな。

だとしても、やっぱり腹立つったらありゃしません!ぱぴのこのバカバカバカ!てなわけで明日再試験だす。もう失敗しないよ!でも学科が心配...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

取消

運転より潔くお酒を取るってのもダサくないと思うでよ。うん、取ってからようやくスタートラインだべな。八丈島でぶいぶい練習しなきゃ☆

No title

取消のおいらが一番ダサイのは間違いないから大丈夫。
取ってからが大事だYO

再試験

やこちんも落ちたんかぁ。むう。御苦労!

>最後まで走れた
おいらはスタート後10mでの出来事だったんだけど特に何も言わないから最後まで走ったしだから問題ないのかと思ったらひとりひとり呼ばれて結果発表で「不合格」を通達されたんだよね。そうとうびっくりしたよ...

でも外で危ない目に遭うより所内でよかったと思ってる。

ので、がんばるよ!ありがと☆

No title

私も仮免検定アホなことで1回落ちたよ。
それまでは全部ストレートでOKだったのに。
スタートしてから20mの交差点の手前に突然車が停止して、
その車に注意しながら脇をすり抜けていたら
うっかり停止線を50cmオーバーしてしまい、
「あ!」とそのことに気づいた瞬間、即終了。
自動車学校の教官がいたく同情してくれたうえ、
次の仮免検定のときは「前回こんな不運なことがありましたから、
みなさん注意してください」と私の事例を引き合いに出して
注意を促される始末。
ぱぴちんは最後まで走れたんだから私よりずっといいよ~。

ぷんぷん

#ぶ、

>誰かが言っていた
だりだそりは?v-13

#そに、

うむ、ゆーもゴールドか!筆記は自信ないから落ちても納得だけど実技は正直イケル気だったからほんと腹立つ。でもイケル気だったってところがやっぱいかんかったのだね。謙虚に真摯に取り組むわ。ゴマウォ!

#たけちゃん、

ほんと「う...」だよね!くっそー!次はビシっと決めてやるぜい!!ありがと!

#デブ、

やっぱみなさんの期待にお応えしなきゃと思ってがんばったぜよ。ちくしょうめ。餃子定食は激ウマだったぞ。

No title

期待以上の落ちっぷりですな。餃子定食のくだりがオモロさ倍増ですww
私はG免許っすけど筆記も実技も落ちる自信がありますよ~。そんなモンです。たぶん。

No title

う・・・

どんまいです><

次ぎこそは頑張ってください!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

No title

私は筆記におちたよー、てへへ。
そんときも超くやしかった!
でもそんな私も今じゃ立派なゴールド免許だから!
ゆっくりがんばって~

No title

うふふふ

技能は余裕だと誰かが言っていた気が…www

ぬあぁぁ~~コンチキショーッ!v-393

No title

むふふ。

ダサ・・・・
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
