--------(--)


2008-05-11(Sun)

タイフェスと仮免学科合格とビリー

大カラオケ大会後早朝帰宅、12時起床、意外と元気かも。のんびりしてから代々木で開催のタイフェスティバルへw/KNK&おくちゃん☆

なんという人の多さ!数年前訪れた時より断然規模が大きくなっている。なかなかやりますな、タイ王国。買い食いしつつ友達のお店へ向かう。

友達のラパス大将のブースはタイパンツ他東南アジアの選りすぐりアイテムが勢揃い。ターンテーブルに備えつけたハンガーに吊るされたタイパンツがひらひら回転、ノリノリのタイポップスがじゃんじゃんかかる中ミラボールが光るというなんともイカしたブースには大勢の人だかり。やっぱセンスが違うよ、大将。ぱぴのこはかわいいスカーフをゲット☆スカーフはスカーフでも他では置いてないようなチャーミングな物だし、他のアイテムもひと捻りある逸品揃い。

他のお店冷やかしたりおくちゃんのドリアン初体験に立ち会ったり大将や他のヘルプのスタッフとおしゃべりしたりバッタリしも&RaB常連Tさんファミリーに遭遇したり買い食いしまくったりと充実した3時間を過ごしたのであります☆

<ラパス大将とイカしたブース>
20080511232055.jpg


その後お茶しながらガールズトークを堪能。途中教習所に電話して学科の合否確認、無事合格!第二段階に進めるー!キャッホッホーイ!

19時過ぎにガールズと解散しRaBへ。軽く1時間登ってタコスが食べたいというオーナー&ザク嬢の後を追ってステーキ屋のビリーザキッドへw/オーナー、ザク嬢、すずめ姫、ジャンボ、デブ蛙。お肉の気分じゃなかったはずなのに他の客のステーキを見たら肉モードに突入、タコスの他に巨大ステーキとハンバーグと焼肉風の肉までみんなでガッツリ頂いた。

20080511232138.jpg
20080511232229.jpg



のんびりしつつも登って飲んで歌って食べてガッツリ遊びまくった週末でありました☆

幸せっす。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

しゃ!

バケち、ありがとー!いよいよ路上!どうなることやら…

お肉どでかでしょ!びっくりしたわさ。鉄板三皿&タコス三皿を6人で分けたから大したことなかったよ~v-16

No title


おめっとさん!!

肉、デカイね~っ!!
コレ、みんなペロリといくの???!

ガレージ

T55覗いたんですね!ありがとう☆

ガレージ訪問楽しみv-407

No title

T55のぞいたとおもいます。
いなかったような? 

ガレージお待ちしています。
倉庫ですから.....。

No title

BUCHさん、おひさ!タイフェス行かれたんですね☆そう、私も行ってみてブースナンバーが色々あることを知り迷っちゃいました。T55だったみたいですよ!残念!

お店でお会いしたきりだし近々ガレージにお邪魔させて頂きますねv-392

No title

おひさしぶりです、
タイフェスいきましたよ。
近くの事務所で打合せだったので
NO55ですよね~
なんかT55とかいろいろあってわからなかったです。
土曜だったので雨も降っててさがせませんでした。
残念!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
