--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-13(Tue)

負けない!

生きていると色んなことが起こるもんですな。ぱぴのこ的にものすごくショック過ぎる事態が勃発。あまりにもショックで、そのショックをどう処理したらいいかわからず途方にくれてしまった。しこたま飲んで酔っぱらってしまおうか?マックフライポテトをむしゃむしゃ食いまくってやろうか?ヘトヘトになるまで走ろうか?などともんもんと考えながら家路についたが、でもこのまま家に帰っても余計落ちるだけだし、もんもんとしたところでどうにもならないし、本当は指&手首痛いから休むつもりだったけど、ゆるく登るか?と思い直しRaBへ向かった。

ちょっと様子がオカシイぱぴのこをみんな気遣ってくれて、笑わせてくれて、一緒にセッションしてくれて、何気ない会話で励ましてくれた。最初はぼや~っとしてたけど、気付いたらいっぱい笑ってしゃべって登って元気になっていた。そして、負けてたまるかー!どうにかしてやるー!というモードになった。今までが平穏無事過ぎたんだよきっと。人生まだまだもっと色んなことがある。こんなことでくじけない!

ぱぴのこがんばる☆

みんな、ありがとう!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いろいろ

#バケち、

ありがとね。誰かに話してもどうにもならない...って気もする反面、思いがけない解決策やアドバイスを得られて解決が早まるってこともあり得るって気もしたり。ちょっと様子見て、いよいよって時は話きいておくりv-238

>本を読みまくる
うん。心の悩みの時はおいらも本読むかな☆今回は登って大正解!

#ぴょんさん、

>川原暮らし
これはすごい...それでもまだまだ序の口と言い切るぴょんさんすげ!今回のことはどうにも手の打ちようがないってことではないからきっとなんとかなる!なんとかする!って気でおります。度々凹むだろうけどそれもこれも生きてるってことですよね。がんばります!v-217

No title

生きているといろいろあるよね~。
住むところをなくして川原で暮らしてみたりさ、
ある日突然仕事絡みの人が逮捕されたり、
親が病気で他界したり、
タバコのポイ捨てを注意してヘッドロックされたり、
なんだかいろんな事があったような気がするけど
まだまだそんなの序の口なんだろうなって思うもの。

No title


ぱぴち、どした~?

私ももんもんとすると、走りたくなる。

なんだろね(笑

クライミングはそゆ時、とってもいい気がするよ~
うらやましい!

あと私は、本を読みまくる。なんだろね(笑

いつでも連絡ちょ~v-238
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
