--------(--)


2008-05-14(Wed)

考察☆プリングルスアボカド味

旧ブログで大好評だった「考察」シリーズ、新ブログでの復活第一弾はこれだ!「プリングルスアボカド味」!!

20080514135017.jpg


正確にはSpicy Guacamole味とやらで、メキシコ料理でトルティーヤやタコス、チップスにつけて食べるあの緑色のペーストのことらしい。なるほ。

会社近くの成城石井で発見、毒々しい緑色のパッケージにはアボカドの絵。アボカド好きとしては味見しないわけにはいかんでしょ。てなわけで早速トライ。具が緑!むむ、なんとなく不気味。一枚口に放り込む。ほわ~っとアボカド!ほんのり酸味が利いていてしっかりアボカドっててうめー!止まらなーい!お昼食べた後だと言うのに、一気に2/5も食べてしまった...摂取カロリー?それは内緒...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カロリー

#あやっち、

あやっちも目つけたのか!すばらし!うまいようまいよー、ふふ☆確かにひとりで開けたらあぶないから外遊びの時みんなで食べるべしかもv-398

#oのヒト、

おいらも最近はカロリー気にしてないのよね、くふ☆でも指痛いし、夏の海遊びに向けてちょっと気にしてみっかなーって思ってさ。お互いポッチャリクライマー道まっしぐら!で行きましょv-294

カロリー?

今のoのヒトなら「カロリー?なにそれ?」って感じでストレスでもないのに全部食べれるよ

最近は僕の重さで指を鍛えてあげてるよ。よくもまぁこの体重を支えてくれてるもんだわ。見た目よりも重いのよ

熟成中

私も気になって衝動買いしたよ!
…でも食べる機会がなくて1ヶ月以上家に置いてある。。
みんなで食べないと危険かなと思って(笑)
楽しみだな♪
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
