--------(--)


2008-05-22(Thu)

480円ポテチ&あこがれスタイル

考察

Boulder Canyon Natural Foodsとやらの無添加ポテチを買ってみた。成城石井で目に飛び込んで来た「Boulder」の文字に反応、クライミングのメッカだしマラソンのQちゃんの練習の地ということで行ったことないけど勝手に親近感わいちゃうのよね。

20080522142250.jpg


で、こいつがですね、142g入り一袋480円!たか!No Trans Fatを謳ってて素材やら製法にこだわってるんだと。味は、ちょっとしょっぱいけど普通にうまい。厚めで歯ごたえあって個人的に好きだよ。でも一袋480円じゃーわざわざまた買わないなー。もらったら喜んでポリポリ食べるよ☆

これの他に500円越えのポテチもあって気になるんだけどなかなか手が出ましぇん。「考察」もなかなかお金がかかって大変だ。


あこがれスタイル

クライミング友達のMYOブラザーズはおしゃれさんたちである。ふたりのメインスタイルはジーパンの裾ロールアップ&VANSのスニーカー。そんなブラザーズのスタイルに秘かにあこがれていたぱぴのこ、この度真似っこを決行。ふふふ、嬉しくて楽しくて最近毎日同じジーパン&スニーカーですよ。

20080522142421.jpg


自分の中にはないセンスだからブラザーズに出逢ってなかったらずっと取り入れることなかっただろうなー。ありがと、ブラザーズ。それにしても、VANSのSlip-On楽ちんで履き心地良くていいね☆しかもお手頃価格&かわいいデザインが豊富。

もうしばらくブームは続くYO!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぽてち

#ザク、

しゃ!v-16

#ぶ、

ぶだとは思わなかったぜいv-14

No title

名前かきわすれたw

是非っ!!

ぽてち

#ザク嬢、

おいらもポテチだーいすきなのv-414ひそかに色々考察しまくってるのよね。ふふ。

おすすめのLightly Saltedぜしゲットせねば!一緒にボリボリやろうぜv-391

#名無しさん、

おすすめポテチ見たことあって気にはなってるけどまだ試してないのでトライしてみます!塩味控え目でじゃがいもの味がするっていいっすねv-407

No title

ちなみに我が家愛用のポテチ。個人的にはこれまででベスト。
深川油脂工業(!?)の無添加ポテトチップス
http://www.kumachan.co.jp/potato%20new(3).html
油分さっぱり、塩味控えめでからっとしてて全然もたれない。
でもじゃがいもの味するから美味い。
ぜひ見つけたらお試しを。

じ、じつは・・・

私ポテチ大好物なのですw
だからあまり食べないようにしてるのだけど、どうも厚切りのやつを見つけちゃうと買っちまうのです・・・w

いろいろ味があるけども、やはりLightly Saltedが一押しっす◎

けとる

おぉー!ザク嬢!ナイス情報さんくす☆見たことあるようなないような、チェックしてみるわ。あったらゲットするので一緒に食べまひょv-16

ポテチ♪

私が昔住んでた町で作ってるポテチ美味いですぜぃ♪

ボルダーのポテチと同じ感じですが、ココのやつのほうが味薄めでよく食べてましたw

http://www.kettlefoods.com/

確か成城石井とかPLAZAとかにおいてたきが・・・
お試しあれ!

VANS

#憧れの先輩、

ヘブンリー狙ってたんすか!さすが先輩っす!それにしてもVANS Slip-ON奥深そうっすよね。

#ゆみ、

おいらも基本Tシャツにパンツにスニーカーなんだけどパンツは全部ブーツカットだしスニーカーは紐モノばっかなのよね。そういう意味で私的に新しいスタイルなのであります。でもかわゆい女の子スタイルは、私は無理っぽいわ。

No title

わたしなんて、毎日そんなスタイルだよーーー

会社が制服なのは助かる。

でも、最近かわゆい女の子スタイルも大好きなのだ。v-40

No title

Heavenly Spoon 買おうか迷ってやめた。当日中に売り切れちゃったよ。ま、6000円でアイス買うならVANSもう一足買えるね。

ヘブンリースプーン

6個6000円ハーゲン知らなかった!調べたらヘブンリースプーンてやつで、完売だって。1個1000円て一体どゆことだろね。またの機会に考察検討してみるわ。

>VANS、眼中になかった
みーとぅーなのよね。ブラザーズが色々かわいいの持ってて見てるうちに気になってしまったのさ。写真じゃわかりづらいけど靴の内側がピンクでチラっとそれが見えるのが個人的にツボなのだ☆

考察、よいっすね

ポテチとコーラ、悪魔的組み合わせだね~

ハーゲンダッツのネット通販、カップ6コ6000円てヤツも
考察してほしかった。。(終わってるみたいだけど)

VANS、眼中になかったけどカワイイね☆
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
