--------(--)


2008-05-26(Mon)

はっぴー!

5/25(日)

クライミング友達のみなさんが数日前倒しでぱぴのこの誕生日を祝ってくれた!

手作りやステキ過ぎるチョイスのプレゼントを山盛り頂き、かわいすぎうますぎオリジナルきのこケーキを頂き、上裸(若干一名下裸)男子10人に囲まれての記念撮影ありと、到底筆舌に尽くせない最高に楽しくてステキでおもしろくてアホすぎるお祝いでありました。

<ぷれぜんつ from ソニ、おか、たーそーぶー、すずめ、ジャンボ、オーナー夫妻、デブ蛙、Yusuke!>
20080526002436.jpg

たーぶー
20080526002250.jpg


<きのこきのこきのこー!!!>
2.jpg


<裸ハーレム> ※塗り潰し部はご想像にお任せ♪
1.jpg


こんなにみんなに祝ってもらえるぱぴのこがいかにシアワセモノか、改めて痛切に思い知りました。みんなの温かい心に支えられ、助けられ、守られ、色々あるにしろ毎日を健康に楽しく元気に生きている。みんなの心に活かされている。こんなシアワセなことが他にあろうか?!

オーナー夫妻、たーぶー、そーぶー、シラス、すずめちゃん、ジャンボ、Yusuke、デブ蛙、師範、しも、ヤノっち、ソニ、おかちゃん、たまきちゃん、ぱるさん、ありがとう。ありがと。ありがとー!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

グロバッツ

climセンセー、ありがとー!v-411みんなにこんなに祝ってもらってますもん!良い一年になること間違いありませんv-218

グロバッツ絶対やるべし!とみんなに言われるんですよね。いい課題だと思うけど、恐ろしいですよね...お互いがんばりましょ!

No title

オメデトウ!

グロバッツ、俺も登ってないので登りたいなぁ~
頑張りましょう!

良い一年になりますように(^_-)

ありがと!

#ぴょんさん、

ありがとv-238そっか、私は後厄だったのね!なんかそんな感じだったようなよくわからないような☆後厄が終わるならぶいぶい行っちゃうよ!健やかに元気に行きます!

#yukaちん、

ありやとー!うん、16人も集まってくれたの!そして男子10人全員上裸になってくれたの!v-91色んな意味でうれしくてはっぴっぴーでありました。みんな大好き!

おめでと!

そんなにみんなでお祝いしてくれて、有り難いお仲間さんだね。私までとってもハッピーな気分になったよん。お誕生おめでと!

No title

2日早いみたいだけど、ハピバースデイ♪
後厄も終わりなんですかね?
怪我なく健康な日々がつづいてゆきますようにv-22

はっぴっぴのぴ

#バケち、

ありがと!いやはや、ほんとシアワセだわv-10

件の迫力ある映像の無修正版がここ↓にあるので興味おありでしたらちぇきら☆

http://mixi.jp/view_album.pl?id=15881596&mode=photo

ケーキはオーダーケーキ専門店で作ってもらったのら。可能な限り要望に応えてくれる素敵なお店だよ↓

http://www.sweetch.jp/index.html

#シ、

四捨五入せんでよろしv-403

>「目指せ初段」と「エイハブ・忍者に決着!」
ですなですな!まんざら無理ではなさそうな気がするので、がんばる!ので、引き続き岩場ご一緒よろぴく!あ、引退だったっけ??v-391

#ニンニン、

ありがとー!おさきっす☆

初段行っちゃうよー!最初の初段はグロバッツスラブか?とかなんとなく思ってるんだけどどんなもんだろね。ニンニングロバッツやったっけ?まだなら一緒にトライしよ!まわりはほとんどグロバッツ落としちゃって一緒にやる人があまりいないのよねv-390

#シロクロセンセー、

あざーっす!v-411

一番したの写真、無修正版はこちらに↓

http://mixi.jp/view_album.pl?id=15881596&mode=photo

ちっちゃくていまいちよくわからないかもだけど、逆に見えすぎなくていいのかもしれないv-389

No title

おめでとう!いちばん下の写真の詳細データをアップ希望(笑)。

No title

一足先に、おめでとうさんです。
たくさん祝われていて、うらやましい限りです。

今年は目指せ初段!?
いっちゃってください。

四捨五入で40歳

おめでとう御座います。
35歳、この年がいい年になると良いですね。

今年の抱負は、「目指せ初段」と「エイハブ・忍者に決着!」ですよね。

No title


いやぁ~
迫力ある映像だね(笑

この、シアアセものっ!つんつんっ♪

ケーキ、手作り????
めっちゃカワイー!食べるのもったいないくらいだね!

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
