--------(--)


2008-05-28(Wed)

のびのび

ありがたや!無事もうひとつ年を重ねることが出来た。

去年誕生日を迎えた時宣言したテーマは「突進」。今思い返せば、ちょっと無理してたのかなー?って気がしないでもない。フラれたり怪我したり心が角質化したりと、突進どころかそれが空回りしてかなり停滞&後退しちゃってたのよね。でもその停滞は飛躍に向けて力を溜めるためのしゃがみ、crouchingだった!と言えるような一年にしたいな☆

2008年のテーマは「しなやか」。それに「のびのび」を加えちゃおう。年を重ねるごとに凝り固まりそうになる感受性、好奇心、行動力だけど、それはそれで歳月を重ねただけの「うまみ」のようなものが加わって来てると信じ、自分の素材がのびのび力を発揮出来るよう自分自身を見守ってあげようと思う。


#文章にしたり口にすると途端にうそっぽくて陳腐になってしまうけれど、ぱぴのこを気にかけてくれて好きでいてくれるまわりのみなさん、いつも本当にありがとう。

ありがとう。


<おくちゃん手作りきのこカード&フィッシュ!>
20080528001443.jpg


<KNKからのぱぴのこオリジナルスタンプ&フラワー!>
20080528001652.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さんきゅ!

#かつどん、

ありがと!&おひさ!

目標ってほどのもんでもないのよね。なんとなくぼや~っとこうありたいって思うだけというか。結構すぐ忘れちゃったりするんだけど、1年の中でちょっとした節目とかに思い返しては「そうなんだった」と思う、それだけでもなんだか意義はあるんじゃないかと思ってみたり。

いい1年になれるよう努力するわv-392ありがとね。

#Bakeち、

さんきゅーべいび!

しなやかでありたいけどちっともそんなことなくゴチゴチだったりするのよね。いやはや。でもしなやかでありたいと思うことで多少はやわらかくいられるのかなって気がしまぷ☆

おくちゃんカードも、KNKのスタンプもほんとにめっちゃ素敵なのv-344ほんとありがたい。

バケちの気持ちもしっかり届いてるよ!ありがとねv-352

#ケロりん、

ありがとー!v-535

そちらはみなさんお元気してる?まだそうちゃん顔見てないし、みんなに会いたいわ!

ケロファミリーもおいらも、のびのび行きましょv-392

No title

おめでとう。1日遅くなっちゃった。ごめん。
元気そうで何よりだよ。
のびのびするのっていいわねー。賛成。

No title

お誕生日おめでとー!

しなやかって言葉、ぱぴちにぴったりだ~v-238


さっすがおくちゃん!なステキなカードだねv-254かわゆし!

お誕生日おめでとう!

おめでとうございます。
同年代、この年になってくると、なかなか目標を立てるなんて難しいもの・・・。にもかかわらず、きちんとたててえらい!尊敬します。
しかも逆境を前向きに捕らえる力、感心します。
今年がまた素敵な一年でありますよう・・・。

ありがとう!

#まっき、

ありがとちゃーん!v-344

>感じるままに柔軟にって感じ
そうそれそれ!「自由」ってのもちょっと違っててまさに「柔軟」ですな!こんなんですが、引き続きよろぴくねv-392

最近あまりご一緒してないので残念だわ。近々遊ぼうね!

#kのシショー、

ありがとございまーす!v-410

カッコイイ大人、いいっすね~☆でも大人は大人でも色んな意味で「遊び」のある人になりたいもんです。

久しくお会いしてないしぜひお岩ご一緒したいです!その時にはまたひとつ、宜しくお願いしますシショー!

No title

おたんぜうびおめでとうー!
年を重ねてカッコイイ大人でありたいよね~。難しいけんど。
そのうちどこかの岩でお会いしましょー。

No title

お誕生日おめでとう!!!
今年のテーマ、いいと思うよ~。感じるままに柔軟にって感じかな?
また野山、ジム等でお会いしましょうv-238
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
